2009年12月6日日曜日

引越し



久々のブログ更新となりました。
というのも最近、引越しをしましてネット環境が一時停止しておりました。
引越しのお手伝いをして頂きましたY様には感謝と共に無事引越し完了の旨をご報告いたします!
そんなわけで、今回は自宅にある趣味のお池?を載せてみました。
昔から熱帯魚や水草なんかを飼うのが好きだったんですが、これは6年程前に始めたものでアクアテラリウムの変形型とでも言うような感じでしょうか?
直径80㎝程の瓶で魚と水草と観葉植物を同時に楽しめる欲張り仕様です。
いつもながら自転車との共通点を感じないブログで申し訳ありませんが私なりに自己分析?すると実は共通点(無理矢理)が少しはあるのですよ!