2010年1月21日木曜日

SANDBLAST

半年ほど前から少しずつ作っていたサンドブラストがようやく完成しました。
フレームも余裕で入る大容量キャビネット。内部には250Wの強力ライトを2基・チリを飛ばすエアガン・集塵機ダクトも装着しました。
しかし白いボディーに赤いラインを入れたらまるで救急車!上部のエアフィルターダクトはまるで赤色灯のようです。調子に乗ってAMBULANCEの文字まで入れちゃいました。(笑)
予想外のカラーリングですが傷んだ塗装を治すという事はまぁ間違ってもないかな・・・

マーキングフィルム




「フレームのロゴに使用可能なカラーを教えてほしい!」とのご要望が多いため取り急ぎブログにて公開致しました。当社では10年の高耐久性とフィルム厚50μの肉薄である事から高級マーキングフィルムであるドイツ製ORACAL 951を使用しております!その他ホログラムシール等もご用意しております。(他メーカー品)

Bomber Proのフレームロゴではブラック・ホワイト・ゴールド・シルバーが標準カラーでそれ以外がアップチャージとなります。(価格はサイズ・枚数等で異なります)
カラーサンプル写真の中の黒枠内の物が常時在庫品です。

その他、当社ご用意のフォントやイラストレーターで作製して頂いたオリジナルステッカー等の作製もご相談お受けいたします。自転車に限らずお気軽にお問い合わせ下さい!

(注意事項)
1:写真のカラーサンプルですが実際の色とは異なりますのでご参考までにご使用下さい。
2:当社でのデザインデータ・アウトライン製作は行っておりません。

2010年1月10日日曜日

吉田拓郎展

西武池袋内で開催されている吉田拓郎展に行って来ました。
拓郎ファンとしては行くしかないでしょ!やっぱり。
復活コンサートを心より願っております。

2010年1月3日日曜日