2009年6月10日水曜日

COLORADO300 + SKYWAVE250

海外で愛用しているCOLORADO300を日本でも活躍させようと愛車(と言っても自転車では無くバイクです。スミマセン!)に取り付けました。ちゃんと専用のマウントホルダーが売られてるんです。立川市のGPS専門店gnistはオプション類が豊富でお勧めです。
そういえばEdge705の日本語版がついに発売されましたね~

JAPAN COLOR 2

カッティングマシーンで製作した看板が完成しました!
日本の国旗をイメージしたJAPAN COLORです。
しかし貼るのも大きくて一苦労でした。
必死に貼ってたら埼玉の超有名な競輪選手が前の道を偶然、愛車(MINI Cooper S Clubmanだったかな?)で走ってきて声をかけて頂きました!
ちなみに写真右下に写っているのは競輪選手ではありません。お間違えの無いように!(笑)

JAPAN COLOR

有名自転車パーツメーカー「C社」に勤務するオーナー様のBOMBER PROの軽量ロードレーサー。
8630Rをベースに仕上げてあります。
今回、フレームの塗り替えでリフレッシュ!
日本をイメージしたカラーで決定しました。

2009年6月3日水曜日

NITTO ADB X 2009

Bomber Pro と Blue Lug のコラボ商品が登場します!
詳細は近日中にホームページのトピックスに掲載予定です。
是非、ご覧下さい!
http://bomber-tsuruoka-rc.donzar.co.jp/