2009年3月29日日曜日

TURBO LENTO

イタリア・ミラノのショップ、Turbolento Velostoreにボンバープロのフレームを展示していただきました!詳しくはウェブページのTopicsよりご覧下さい。
(http://bomber-tsuruoka rc.donzar.co.jp)

2009年3月25日水曜日

ZONA KEIRIN

これが、先日紹介したZONA KEIRINのパイプデカールです。
NJSメーカーで有りながらこんなパイプデカールが有る事をコロンバス社で初めて知りました・・・っていうか、これを知っているNJSメーカー他に無いでしょうね!!

2009年3月24日火曜日

POLIZIA

Poliziaはイタリア語で警察。つまりこれはパトカーです。これってランボルギーニ・ディアブロ???

2009年3月21日土曜日

Dedacciai 2

前回のイタリアで拉致したDedacciaiのチューブを日本で精密検査(?)した私は再びDedacciai社へ・・・緊張とは裏腹に社長は昼から結構い~感じ!ワイン飲みすぎでは・・・
でもとても魅力的な方でした!(飲んでたからじゃ無いですよ。(笑)次の日も会いましたし。)

Mauro Mondonico

COLUMBUSのセールスマネージャーであるMauro Mondonico氏と写真を撮りました!Mondonicoと聞いてお気づきでしょうか?彼はフレームメーカーMondonicoの御子息です。私がフレームを造っていると知ると親切に対応してくれました。お父様に感謝!感謝!

(http://www.torelli.com/mondonico/mndnico.html)

あの自転車!

COLUMBUS社のショールーム内にはあの自転車もしっかり展示されていました。しかしアートに関心の強いAntonio Colombo社長だけあって至る所にいろんな物が・・・この巨大な包みの中には新たな作品が入っているのか!?



2009年3月20日金曜日

COLUMBUS & CINELLI

今回の目的のひとつであるCOLUMBUS社での写真です。色々と面白い発見やアイデアの提案が出来ました。例えば、まだ当社ホームページでも未発表ですがZONA KEIRIN TUBE のオーダーが可能です。

2009年3月15日日曜日

超小型パソコン

今回、新たな武器として持参した自前のPC。
超小型です!019のパイプデカールから考えて横幅は5cmくらいか???
って嘘ですよ!特大のパイプデカールなんです。貴重でしょ!
しかしパソコンでネットに繋げばホテルの中でも日本に居るようです。

AGAIN MILANO

再びミラノへ行ってしまいました。
まさか1ヶ月足らずでまた行くとは・・・
再び画像をアップしますのでご覧下さい。