2008年11月18日火曜日

EASTON TUBE

先日、ラジコン屋をふらふらしていると見慣れたマークが目に飛び込んできた。
EASTONのカーボンチューブ発見!外径5ミリのパイプですので非常に細いチューブですがしっかりEASTONのマークが入ってます。ラジコン飛行機用のサーボロッド用に使うようですが、なんか親近感を感じてしまいました。

2008年11月13日木曜日

COLUMBUS ZONA シートステー

COLUMBUS ZONA のシートステー仕様です。写真では判りづらいですが、かなりボリュームあります!

2008年11月11日火曜日

名刺


最近、外国の方々とお会いする機会が増えたので名刺をバージョンアップしました。裏面のみですが・・・

2008年11月9日日曜日



                 小さい時から幾多の品を破壊した事だろう。
その癖はいまだに直らず何か不都合な所があると改造と言う名を借りて禁断の道へ・・・
今回はauの携帯電話を海外で充電する際に電圧が220Vの国が多いので何か良い方法は無いかと・・・
変圧器を買うのが通常でしょうが最近のデジカメの充電器なんかはちゃんと240Vまで対応してる場合が多いので携帯電話の為だけに変圧器という荷物が増えてしまいます。
そこで眼を付けたのがソフトバンクの充電器。なんと240V対応でした!その辺りはさすがにワールドワイド(笑)。早速、分解してauのコネクタを増設しちゃいました。

2008年11月8日土曜日

BAGABOO


オーダーしていたBAGABOOのバック届きました!イメージどおりに仕上がりました。ありがとうございます!来月予定の旅行に丁度良さそうなBIGサイズです。両サイドのカラビナをゴールドにしてアクセントにしたいですな。

2008年11月6日木曜日

COG MAGAZINE Ⅱ


COGマガジン、Issue4が入荷しました!当社ショップにて販売中です!バックナンバーも2・3はあります。*通信販売は行っておりません。

(Issue2~4)各500円